忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダンス


おはようございます、今週も金曜日が来ました、詩歌です。

我等が武蔵野美術大学競技ダンス部OBでモデルとして活躍中の
某先輩もおっしゃっていましたが(これで特定できたそこのあなたには
ムサビマニアの称号を差し上げます)体を動かすとストレス発散になり、
さらに心身ともに良いコンディションになります。


逆もしかり、運動しないとどうも頭がクリアにならないみたいです、、、
最近気持ちが晴れない(天気も晴れない)判断力が落ち込みがち(もともと)
と思ったら最近そういえばあまり練習できていないことに気が付きました。
しかもあんまりお腹もすかなくなるんです。これは一大事です。


運動不足解消と言ったらもう踊るしかないですね!
通勤電車でサンバばっかり見ていたら私も踊りたくなりました。
さっそくリーダーに声をかけてみようと思います。



詩歌

PR

初めて

こんにちは伊藤です。

今週初めてラインのスタンプを購入しました。
松本大洋がすごく好きで学生時代にほとんど本を集めました。スタンプはピンポンとテッコンキンクリートのスタンプを購入しました。
松本大洋の漫画で個人的におすすめなのがZEROと青い春です。
無敵のボクサーの話と屋上で何回手を叩けて落ちないかという話です。
興味があったら読んでみて下さい。

Jose Feliciano

今日は教室を早退させていただいて、関西の友人と一緒に Jose Feliciano のライブに行って来ました〜〜‼︎
まさに『心に響く』ということを全身で体感しました。
歌声は勿論、ギターがまるで身体の一部のようでした。
ラストの Che Sara はもうホントに大好きな曲で、イントロが流れた瞬間鳥肌が立ちました。
最高でした。
ダンサーもかくありたいと思いました☆

三連休

 こんにちは、中川です。

三連休はいかがお過ごししましたでしょうか。
私はといいますと。。




土曜日はホームパーティー

   





日曜日は学生練習会






月曜日は、朝練してショッピングに行って再び練習しました。
久しぶりに都心のデパートに行きました。
三連休でサマーセール最終日ということですごい人。
10分で出ました。
昔はセールにも自ら繰り出して戦っていたのにな。とうどん食べながら思いました。
あれ。。私。。
では。

夏のホームパーティー

こんにちは。


齊藤です。


昨日は当教室にてホームパーティーを開催いたしました。


ミニデモやトライアル、クイズゲームからプロデモまで凝縮されたパーティーとなりました。


暑く湿気がある一日でしたが、ご参加の皆様のエネルギーに驚かされました。


これから本格的な夏ですが、この活力で乗り越えていきましょう!


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]