忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

感謝☆

今年も一年、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、来年もまたより一層、生徒様皆様のダンスライフが素晴らしいものになるよう全力でサポートして参ります。
個人的には、
『ドニー先生に少しでも近づけるように』
ただそれだけに全力を尽くします‼︎
では良いお年を〜〜☆

ゆく年くる年

こんにちは。齊藤です。


今日で当教室の本年の営業は終了致します。


今年一年ありがとうございました!!


皆様の新年が素晴らしい年であるように…。



さて、わたくしごとですが…いま猛烈に『スラムダンク』のアニメをみたいです!!


スラムダンクといえば青春バスケストーリーですね。

実は漫画も読んだこともなくストーリーはほとんど知らないのです。

小学生のときにアニメを少しみたことがある程度の記憶しかありません。


なぜ、いまになってスラムダンクに興味を持ったかと言うと、

第一に男くさい青春ものということ、そして数々の名言です。


安西先生の…『あきらめたら、そこで試合終了ですよ…?』はスラムダンクファンでもなくても知っている名言ですね!

個人的には『おう、オレは三井。あきらめの悪い男…』っていうセリフが一番グッときますね。

有名なセリフを聞いてるだけでも感動しますね。


年末年始の休みはスラムダンクみます!

それでは。良い年を!

基本が大事

三室です。



さっき外国の子供のダンスの動画を観たのですが、もうすでにすごい良い育ちをしていました。

自分の育ちに愕然とします。

基本が大事ですね。

どこまで行っても基本が大事です。

基本を毎日毎日チェックしてくれる先生が欲しい。。

基本を習いまくりたいと思います。

OH掃除

大掃除が始まりました。
新年に向けてきれいになると良いですね。

昨日はパーティがありました。プロになって初めてのホテルでのパーティでしたが、怪我のためデモが出来ませんでした。来年はできるように大事にしたいです。
伊藤


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]