忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

雑感

暑くなったり寒くなったり、毎日コロコロと落ち着きのない天気が続いてます。
今週末のコンペも何だか海外からの審査員問題ではっきりしない状況になってます。
まあそんな事では
自分の信念は揺るぎませんが。
では。
PR

乾杯

こんばんは、中川です。


先日、中国人の方々とお食事、お酒を飲む機会がありました。
中国語は早いし、アクセントが強いからか中国の人はいつも怒っている印象でしたが、皆さんひたすらに陽気で気持がいい人達でした。
驚いたのはお酒の飲み方です。
『乾杯!(ガンベイ)』と言うと女性、男性供に一気飲みをします。
ずーーーと一気飲み。
ひたすら一気飲み。
乾杯と言われるとあたり前のように一気飲み。
残すと怒られました。
恐るべき中国人。


中国人はマナーが悪いとよく聴きますが、同じ国の人だからと言って必ずイコールとは限らないなと思いました。
今テロで世界中がザワザワしていますが、きっとどの国でも同じですね。
では。

留学のお知らせ☆

急遽、
竹歳組は22日〜27日まで渡米留学いたします。
何かと忙しい時期に大変ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いします。
写真、
中央に謎の飛行物体が写ってます。
風船です。

趣味滞る

こんにちは

齊藤です。


最近はいままでハマっていた自分の趣味に全く興味が向きません…。


細かい作業をする気になれないですね。


やっぱりダンスが充実していると、他のことに頭が回らないのかもしれませんね。


ちなみに今までの趣味に代わって台頭してきたのがバッティングセンターでの打ち込みですね。


休日で、暇があればついつい行ってしまいます。


タイミングがあってフォームが上手く動作して快打したときの気持ちよさは素晴らしいです!


それでは

ぜひとも・・・

三室です

来年の頭に留学に行こうとしています。
レッスンは予約できたので、あとは宿と、レンタカー、エアチケットです。
旅に疎いので何をすればいいのかいまいちよくわかりません。
詳しい人はぜひ私にご教授ください。

明日車の運転の練習をしてきます。
車も免許は持ってますが、持ってるだけなのでちゃんと動かないかもしれません。
広大な敷地と車をお持ちの方は、ぜひ練習させて下さい。

長くても一週間で帰ってきますが、僕にとっては多額の出費です。
資産的な余裕と心の余裕をお持ちの方は、ぜひご連絡下さい。


インセプションという映画で渡辺謙が大企業のトップを演じていて、その中で特定の飛行機の便に乗らなければいけない状況があるのですが、渡辺謙は「エアラインごと買い取った(からどの便だろうと思いのままにできる)」と言うんですね。

もしエアラインをお持ちの方もぜひご連絡下さい。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]