忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

朝イチ



しかし、、毎日暑いですね、、
そのせいかも知れませんが、最近とても朝早くに起きてしまいます。
時間がタップリあるので朝ごはんでも作ってみよう、って事でホットドッグを作ってみました☆
ズバリ、美味かったです‼︎
やるね俺。
PR

こんにちは、中川です。


熔けそうに暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょう。
熱射病等々、お気を付けて過ごして下さい。



最近は、男性のステップの勉強をしています。
伊藤先生に教えてもらっているのですが、気付くと私がリードされています。
気付くと私がスローアウェイオーバースウェイしています。
ホールドは男性なのに、、あれ。
レディーの皆さまをスイスイリード出来るよう、頑張らねば。



では。


良い機械がやってきました



新しくなった教室の音響機材です!!

製品自体は新しいものではありませんが、みんな使ったことのないタイプの製品なので、誰も使い方が分かりません笑

CDを再生すると一曲だけ流れて勝手に止まってしまいます。
どうやったら普通のCDプレーヤーのように全曲流れていくように出来るのでしょう。

だれか知っていたらご教授下さい(笑


良い機械とは、知識の豊富な人間が使ってこそ真価を発揮しますね。



三室

ザ 夏


連日あまりにも暑いので、
週末思い立って海に行って来ました〜
オフのスタッフも合流して夏を満喫☆
バッチリ充電完了です!
まだまだ大きなイベントが続く今夏ですが、
プロとして恥ずかしくないダンスをお見せ出来るよう、しっかりトレーニングして準備したいと思います。
写真には海に向かって瞑想中のサリ先生が写ってます〜小さいけど分かるかな〜〜

江東スタッフ海へ行くの巻

こんばんは。
先週の木曜日に25歳となりました。四半世紀です。
営業後、バスキンロビンスのアイスケーキでお祝いして頂きました!
一人ラーメンで誕生日を終えると思っていたので、とても嬉しかったです。




そして、日曜日に竹歳先生、美由紀先生に逗子の海に連れて行って頂きました。
リゾート感溢れるトロピカルな空間で癒されましたねー。
潜ってウニ捕って、美味なランチを食し、ビーチでサッカーして怒られ、最高な休日でした。
海、好きです。住みたいです。
Latinaになるべく今年から日焼けを解禁しました。
まだヒリヒリして踊る度痛いですが、もう、真っ黒になってしまいたいです。




ビーチにいるギャル、ギャル男の皆さまは、ムキムキテカテカで
とても良い体をしていました。。
筋トレしようかな。。





プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]