忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ロリポップ!

こんばんは。
昨日 Riccardo and Yulia のデモンストレーションを観てきました。



すぐ間近に見る世界チャンピオンのダンスはファビュラスでした。
まさに自由自在、体も音楽も観客の盛り上げ方も。


リカルドは日本語がとても上手でノリが前座を務める芸人さんのようでした。
ユリアはルンバの時ヒュッ!ハッ!フッ!と効果音を自分で言っていました。オシリの小ささに驚きました。


そんな彼らのワークショップを明日、受けに行きます。
楽しみですが、初の外人WS、、緊張するな。
PR

ホームパーティー 7.11

こんにちは。


本日はホームパーティーが教室でありました。


ダンスタイムを軽食やアルコールとともに楽しみ。生徒様の日頃のレッスンの成果を発表する、ミニデモ&トライアル。


最後は当教室のスタッフによるプロデモンストレーション。


30度を超す真夏日でしたが、それに負けないように熱のこもった演技を心がけました。


本日はパーティーにお越し頂いてありがとうございました。


これから夏本番ですが、英気を養ってダンスをしながら乗り越えていきましょう。


それでは。






ハーブを育てる

三室です^^


脱法ハーブなどが話題になった最近ですが、
僕も教室でハーブを育てています(笑)

小さいポットの中で育てられるセットをお客様から頂きまして、先日から育てています。

種をまいたら二日後位に発芽して、それからどんどん生えてきました。


芽がにょきにょき生えてくるのを見るのはかわいいですねー^^

ミントかパセリかバジルかワイルドストロベリーなのですが、これは何の芽でしょうね~。


梅雨の時期で若干日光が足りていない気がしますが、大きくなるまで育てようと思います。

フォーメーション

教室のパーティーではないのですが、フォーメーションを考える事になりました。
音楽に合わせて振りを考えるのは、大変だなと思いました。

どこかで見る事がありましたら、優しい目で見て下さい。

伊藤

写真いただきました☆


今日は大阪インターの写真をどうぞ ‼︎
ルンバです。
先月の留学で少しディテールが加わりました。
違いがわかる人はかなりのマニアですね(笑)

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]