忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

カリフォルニアより

無事到着です☆

五感をフル稼働して頑張ります‼︎
PR

B級戦


こんばんは。





日曜日はB級ラテンでした。
D、Cとは違う雰囲気で一次予選は少しひよってしまった気がしますが、
二次予選からはお客さんの応援が暖かく、テンションあがりました。
あまり体力ないので各種目の終盤になると、疲れてきてしまいますが応援していただけると
ライフ♡が回復します。
ありがたいです、とっても!
応援ありがとうございました。





今週末は久々に大阪に行ってきます。
仕事で大阪に1年程住んでいた事があり、友達が沢山いるので大阪は好きな街です。
大阪では、寮暮らしをしていました。
寮に住んでいる8割が外人さんで、彼らは本当に毎日パーティーしたりBBQしていましたよ。
そして、職場までフェリーで通勤していました。
自転車でフェリー乗り場まで行き、自転車ごとフェリーに乗り込んで3~4分海を渡れば、すぐ職場。
でもフェリーを逃すと自転車で50分、、、乗り遅れたら完全に遅刻なのでいつも必死でフェリーに乗っていました。
でも、海風に吹かれながらの通勤はとても良かったです。




しばらく、試合もないので今週末は楽しんできたいと思います。
では!!


中川






想像以上の威圧感

こんにちは。齊藤です。


先週のブログで船を見に行こうと言いましたが、日曜に行って来ました!


横須賀に。


遊覧船で軍港内をクルージングしました。


運よく沢山の船、いや軍艦が寄港していたようでバッチリ写真に収めてきました。



護衛艦『ひゅうが』


ガイドさんの説明によるとヘリを搭載できる種類の軍艦です。


とても大きくて、威圧感がありました。


そういえば横須賀にはアメリカ軍の基地もあるので、アメリカ人が街中をたくさん歩いてました。


日本の海上自衛隊の隊員、いわゆる水兵さんもいてセーラー服を着ていて、港情緒を感じられました。


他にもいくつかの写真を収めましたので、興味がありましたら僕のブログで紹介しますのでどうぞ!


明日はB級ラテンです。レッスンで教えてもらったパワー・スピード・そして音感あるダンスを踊れるように頑張ります!!


それでは。

そろそろホームページを更新しよう

今日後輩でホームページ制作関連の会社に勤めた青年がやってきて、ホームページの話をしてくれました。
いろいろ教えてくれましたが、話を聞いていたら現在のスタジオのホームページを改善したいなーと思いました。

というわけで、暇を見て少しチェンジしていきたいと思います。

頑張ろう。

三室

オンリーワン


6月8日は、、
そう、
ペヤング復活の日です☆
待ってました。
唯一無二の存在感。
ダンサーもかくあるべき。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]