忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

競技会前日です。

こんにちは。齊藤です。


明日は今年初のC級ラテン競技会です。


当教室より四組がエントリーしております。


競技会場にお越し頂く方も、そうでない方も応援宜しくお願いします!!


江東四天王!って呼ばれるように頑張ります。(ちょっとカッコ悪いか!?)


獅子奮迅!猪突猛進!天下布武!


それでは。


PR

ダンスビュウに載りました☆

 


こんにちは、三室です。
今日はちゃんとニュースがあります!
ダンスビュウという社交ダンスの雑誌に、
三室・武藤組が取り上げられました!!

表紙でないのが残念ですが(笑)、
見開きで記事にして頂きました!



スタジオでは書店での発売よりも早く、
今日から売っています!

また、定価977円のところ、少々お安くして800円で売っているので、
是非お買い求めください!^^


ココロザシ

いよいよ今週末は当教室のスタッフ4組が出場するC級戦です☆
みんな日々確かな成長が感じられます。
昨日友人と食事をしながら、いろいろとダンスについて、特にコーチャー観について話をしました。
選手自身の意欲がどこに向かっているのか?をコーチャーがしっかりキャッチし、最終的にダンスでなにがしたいのか?を一緒に探していくという事がコーチャーの大きな役目だと感じました。
当教室のスタッフ4組、それぞれ際立った個性があります。
日曜日、その素晴らしい個性が花開く事をおおいに期待しましょう

宇宙人

こんばんは。
二人目はこのお方。








クイーン
☆、Joanna Leunis(イングランド)
皆さんご存知、現ラテンチャンピョンです。
見事な逆三角ですね。
ダンスには人それぞれ好みがありますが、彼女の踊りを見てすごいと思わない人はいないんじゃないかと思います。
真似したくても出来ない領域です。
ラテンダンスというよりも「ダンス!!!!」ですね。
人差し指でちょんっと押しただけですごいスピードで10回転くらい回ってくれます。(多分。)
トレードマークのシルバーブロンドの鶏冠ヘアー、逆三角ボディにパワフルなダンス、クイーンの貫録がイカツイイメージですが、意外と声が高くて小さくて可愛いです。






クイーン、ジョアンナを越える人は現れるのでしょうか。
楽しみですね。
ちなみに、マリトースキー&ジョアンナは6月の日本インターでデモする予定だそうです。
楽しみですね。では。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]