忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

カリフォルニア

短期留学に行ってきました。

私にとってこれ以上ない最高の環境、
わずか3日間でしたが本当にたくさんのインスピレーションを受けてきました。

益々頑張ります☆

PR

伊藤です。

こんにちは伊藤です。

先週はダンスEXPOがありました。
様々なフォーメーションやチームマッチなど色々な催しがありました。

三室組や中川先生はフォーメーションに参加した様でした。
僕に似た人が参加していたみたいですが、僕は参加していないので、僕にフォーメーションの話をされても何の事だか分かりませんよ!!



ダンスEXPO

  • こんにちは☀️☀️
  • 松尾城偉です •̀֊•́ )



日曜日は、ダンスEXPOでした!!


ご参加頂いた皆様一日お疲れ様でした。



ダンスEXPOは、トライアル、フォーメーション、チームマッチ、プロショーたくさんの見所があります。来年は、825()開催だそうです。



私たちはチームマッチに出てきました。



試合のための踊りこみ練習は毎週行っていたのですが、実際に板の上で踊る感じは久しぶりでした。


やはり、観客がいて、同じ競技をしている方と踊ると楽しいですね。(*)


それにチームマッチは赤青黄軍に別れて、踊るので運動会のようでした。楽しかったです!!




伊藤先生組、三室先生組、両組ともフォーメーションに出ていたのですが、私は警備員をしていたので実際には見られずでした




今週末からは、後期の試合が始まる予定です!10月には福岡で全日本と11月には統一全日本など大きな試合もたくさんあるので、しっかりと頑張りたいです!!


一つ一つしっかりと出場していきます。




皆様も夏は色々なイベントがあったりと、忙しい日が続くと思いますが、もう少し、暑さに負けずに共に頑張りましょう




それでは!✨✨(。・ω)ノ゙


無題

中川です。


ダンスEXPOが終わり、夏のパーティーシーズンこれにて終了!
ありがたい事に沢山のパーティーに参加させていただきました。
ご出演・ご参加くださった皆様もありがとうございました!
日頃の練習の成果を十分に発揮出来たのではないでしょうか!^o^


9月9日に、地元北海道、帯広の私が小さい頃からお世話になっていたダンススタジオの発表会に
ゲストとして呼んでいただき、踊ってきます!
スタジオには4歳くらいから高校卒業まで三姉妹皆でお世話になっていて
先生方、スタジオの友人は第二の家族のような存在です。
本当に沢山の思い出がありますし、今の自分があるのもスタジオのお陰でです。
決して真面目で優秀な生徒ではなかったので、ダンサーとして戻って来るとは
誰も予想しなかったのではないでしょうか?
恩返しと社交ダンスを沢山の方に知ってもらえる機会なので
いいダンスをみせれるよう頑張ります。
寿司を食べるのも楽しみ。



ダンスEXPOの FM、ゴリエチーム。
楽しんで踊って優勝することが出来ました!
光ちゃんを探してみてね!

ゴリエの写真を貼りました

三室です


昨日は選手会のダンスEXPOというイベントがありました

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
三室組、伊藤組は二組ともフォーメーションで松尾組はチームマッチに出ました。

伊藤先生のノリノリなゴリエを貼り付けておきますので、どうぞお納めください。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]