忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

少し早いですが来年1月の話

来年1月はスタッフがたくさん留学に行くので、
教室のグループレッスン等が多少不規則になります。
そこで、日曜を中心に特別グループレッスンを
いくつか開催したいと思っています。

詳細は後日、よろしくお願いします☆
PR

背中のけが

三室です


月曜日、火曜日とお休みをいただいておりました

ちょっと踊っている時に背中を痛めて、ぎっくり腰的な状態になって動けなくなっていました。

なんとか八割ぐらい回復したので今日から働いています。

パーティー前というのもありますし、UK前というのもあります。

めちゃくちゃ焦りましたが、二日間は動こうにもあまり動けず休みました。

よくぎっくり腰になった人の話を聞くとほんとに動けないみたいな感じで、そうなんだなーくらいに思っていましたが、自分がなったらほんとに布団から起き上がれなく、トイレに行ったらもうここから出られなくなったと思いました。

僕の場合は腰ではなく背中や肋骨のあたりだったので足は動くのですが、肋骨の動きが出るのにはもう少し時間がかかりそうです。

怪我をしないことはとても大事なことですが、久しぶりに怪我らしい怪我をしたなという感じで、これ以上大きく、大事な時期に怪我をしないために小さい怪我をしたと思って、気をつけていきたいです。


昨日はケガの話で盛り上がって(骨折脱臼など)さらに身が引き締まりました。

寒くなりますので怪我に気をつけてお過ごしくださいませ。

三室







今夜ブダペストへ

中川です。
火曜日はブログを書き忘れてしまいました。
私は今夜!22:50の飛行機でブダペストに行ってきます。
パーティーシーズンでバタバタしていますが、あっちに行ったらしっかりダンスに
集中して、
レベルアップしたダンスでプロデモを披露できるよう頑張ってきます!


留学のあれこれはまた帰国後にブログ書きたいと思います!


先週書いた、姪っ子1号のバレエの発表会は無事に堂々と踊れたみたいです。
良かった!


江東ダンスクリスマスパーティーまでもう少し!
皆様の頑張りの成果、見るのが楽しみです!
では。
行ってきます〜

昨日は学生新人戦と☆

美由紀です。
昨日は延期になっていた学生新人戦が催され、当教室から優勝他、立派な成績を収めたそうです。おめでとうございます!
偉大だった4年生の後をしっかり継承し頼もしいかぎりです(*´꒳`*)


同日、地元で習っていたジャズダンス記念公演を観に行って来ました。師匠は御年77歳!20才以上若く見える美しい姿勢と作品に、とても感動しました。ダンサー仲間達は昔と変わらず心身共にキラキラ眩しく見えました(*´꒳`*)




プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]