忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

いろんな人

今日電車に乗ると男女のカップルがいました。よく見ると女性には髭が生えていました。どうやら男性のようでした。
この事実を知った時、僕はこの男に見える男性はどういう心境で一緒にいるのだろうと色々と想像を膨らませました。この人はゲイで男が好きなんだな、でも服装が女性の男だな。。。??
実は友人同士で色々二人の間には目に見えない絆があるんだな。。。どんな?
僕には納得のできる答えは見つかりませんでした。

久しぶりに中学時代の友達から電話があり、ものすごいヤンキーくさいしゃべり方をしていました。地元が一緒ですが、彼はいわゆるヤンチャでそのままヤンチャになりました。久しぶりにはなしてもヤンチャでした。内容はなんで電話してきたのだろう?と思うような内容でした。

と僕は人の心は読むのが苦手ですし、理解できないことが多く世の中には色々な人がいて自由に生きているなと思いました。
ので今週の試合は好きな様にに踊ろうというのを目標にしようかなと思います。

伊藤





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]