忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

お仕事とお財布と冬の寒さとダンス

こんばんは!
今日更新おっせーな!って思っておられた読者の皆様すみません!
たった今新宿歌舞伎町からお送りしております、詩歌です。

こんな時間にあなた新宿で女の子1人なんて!!と思った方、ありがとうございます。
何を遊んどるんだお前は、と思った方、基本的に間違っていませんが今日は買い出しです。


何を買ったかというとつけまつげ!

オススメはDUPとMITUYOSHIとMAKE UP FOREVER、それから装飾の付いている睫毛がいいよ!という方はshu uemuraがオススメです!
重ね付けする方はダイソーやEMODAの睫毛も◎。
26日のパーティにはいくつか実物も持って行くので気になる方は声をかけて下さい♡


さて、メイクさんは仕事柄材料費が割とかさみます。でもそれでもいいものを手に入れてモデルさんに提供してあげたいと思うのは、レッスン代に関わらずダンスをいい先生に習いたいと思うのと同じです。
たくさん使ってみて、発色や使い心地を確かめるのも、練習して少しずつムーブメントのプロセスが分かって行くのに似ていて日々是精進だな〜と思います(´-`).。oO
私は毎年、冬はお財布も気温も寒くなりますが、春は必ず来ると思ってコツコツ続けて行きたいものですね!


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]