忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

空腹と筋トレ


暖かくなったと思ったら寒くなって体が気温の変化に追いつきませんね…。
先週行った皮膚科と眼科の薬を一昨日やっと薬局に取りに行って点眼薬と塗り薬を貰いました。スキンケア、しばらくやめてね、とお医者さんに笑顔で言われたので顔には最近専ら薬しか塗っていませんが、お陰様で調子は割りかた良いです。

さて、暖かくなって来る≒ダイエットスタートみたいな所あります。効率よく減量するためにも食事は腹八分でやめておかねば……といいつつ最後の要らぬ一杯、要らぬ一口を食べてしまう訳で…夏までに目指せマイナス○キロ!といつもと代わり映えのしないぼんやりした目標を立ててみたものの久しぶりの筋トレは本当にしんどい。
そんな事を言っていたら今日、久しぶりに現役時代に憧れていた1つ上のパートナーさんに偶然スタジオで会ってパワーを貰いました。
学連を卒業して再進学に向けて直向きに努力する姿は現役時代に後輩の私たちが見ていた逞しい背中そのもので、いつになっても尊敬する先輩は美しかったです。

気合いを入れ直してまた今日から腹筋と足上げ(背中とお尻)頑張りたいと思います。

まずは現役時代の体の7割でいいので取り戻したいと思っています٩( 'ω' )و

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]