忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

さっちゃんドレス

こんにちは、中川です。



サマーパーティーの時に着たドレスです。
このドレス、私のおばあちゃんが作ってくれました!
そして、キラキラベルトは金曜日に勤務しているシーカが作ってくれたモノです!
器用ですね~



ドレスを作ってくれたおばあちゃんの事をみんな「さっちゃん」と呼んでいます。
先日さっちゃんが
「本当はおばあちゃんと呼んで欲しい。。」と申告してきました。
言葉を話すようになってから、ずっとさっちゃんと呼んでいるので
「今更、無理だよ。さっちゃんはさっちゃんだよ。」と言うと
「じゃあ、さっちゃんおばあちゃんと呼んで欲しい。。」
長いので、お断りしました。


さっちゃんに今度はスタンダードの練習スカートをお願いしようと思います。
では!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おばあちゃんが作ったドレス

  • by 亀戸のステファノ
  • 2016/08/10(Wed)10:54
  • Edit
こんにちは、亀戸のステファノです。

sarisanのおばあちゃんが作った このドレス suteki desune.

キラキラベルト mo suteki desu.

moshikasite sarisan mo dezaina no soshitu ga arukamo shiremasen.

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]