忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オリンピック

先日リオ五輪が開幕しましたね。
僕はちょうど開会式の最初だけ見たのですが、頭文字がAから始まる国名の国々が次々と入場してきて、みんな笑顔で、ハッピーな空気に満ちていました。
大選手団を抱えた国もあれば、少人数での参加の国もあり、アナウンサーによる国々の簡単な紹介を聞き、様々な状況下の国々があることを知ると、選手たちの今までの努力や苦労に、自然と思いをはせてしまい思わずうるっと来ました。



今までは東京オリンピックには正直興味がありませんでしたが、リオの開会式を見たら、僕も生で見てみたいという気持ちが湧き上がってきました。
色々な問題があるのでしょうが、是非オリンピックがもたらす感動を味わってみたいものです。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]