忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

つづきとそれから


おはようございます、詩歌です。
昨日一昨日と久しぶりに雨が降りました。
大気の乾燥は緩和されましたが私のお財布の
乾燥は誰も緩和してくれません。
日々の努力がいつか実を結ぶことを祈るばかりです。

と、冗談はさておき、

マリーアントワネット展に先週行ってまいりました。
久しぶりの美術館、なんと恥ずかしいことに森美に行くのは初めてで少し緊張すらしました。
あそこすごいんですね、超高層ビルで順路を回りきったら夜景が観れるんです!!(先週のブログ参照)
どうりで夜の中途半端な時間なのにアベックが多いわけだ。まったく。
でも絵を一緒に楽しめる人がいるっていうのは良いものですね。

社会的ステータスにでもなるのか、人は見かけによらないのか、賑やかな女子大生と思しき五人組がずっと(時々絵とは関係ないことも)話しながら鑑賞に来ていたのがちょっと面白かったです。グループの中に1人詳しい子がいるのか、分からなかったらぜーんぶその子に聞いて「へぇ〜!」とか「なんで?」などと話しているのが新鮮でした。
当の絵はと言うと、気に入った女性画家の自画像のポストカードがなくて残念無念。
次はミュシャ展が8日から始まるのでそちらに行ってみたいと思います!



詩歌

今日は花粉が飛んでます。
顔中痒い上に喉も痛痒いです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]