忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

シンデレラ気分

こんにちは。


齊藤です。


先週末のアジアオープンと明日のスーパージャパンカップと二週続けての競技会で、身体が良い感じに締まってきました(笑)

やはり競技会シーズンになると自然と練習がハードになってきますね。

先日のアジアオープンに出場して、成績は全然でしたがとても良いものを感じとれました。


まだまだ良いものを得たいと思ったので、
アジアオープンでジャッジした海外のコーチによる講習会に参加してきました!

その一番の目当てはドニー先生のレクチャーです。


そしてレクチャーの最後に参加者全員で音楽に乗せジャイブを踊ろうということになり、
みんなで輪になってジャイブシャッセを踊っていたら、ドニー先生に『君、いい動きしてるね。前に出てきなさい。』と言われ、引っ張り出されました!

そのあとは興奮してあまり覚えてないのですが(笑)とても光栄な気分になりました。

この時、とても不思議だったのはドニー先生に腕を引かれたはずなのに、感触を全然覚えてなくて、パートナーに『ドニー先生に触られた?』と再確認したくらい触れた感じもなく、いつのまにか連れ出されたみたいです。

これが世界一のリード力なのでしょうか?(笑)


おかげで元気もらいました。明日は楽しめそうです!


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]