忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

りょうしの話

昨日は量子物理学についてざっくり説明してくれる動画みたいなのをYouTubeで見ました。
自分が把握してる世界観なんて一つの捉え方というか、物事の一面に過ぎないんだなーと痛感しました。
粒子であり波である性質を持ち、同時に様々な状態の重ね合わせとして存在する、みたいな話だったのですが、まぁ、説明はできません笑
話聞いている時は納得はしたのですが、、、難しいお話でした。



その動画は、量子の振る舞いは人生観につながるみたいな話で終わっていたのですが、妙に納得しました。
関係ない話のように感じるかも知れませんが、何かに没頭して突き進む力も必要ですし、思いっきり引いて眺める力も必要かなと思います。

。。。。。。なんの話なのかさっぱりですよね!
皆さんもわかりやすく解説みたいな動画を是非ご覧になってください笑



三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]