忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

アジアオープン

三室です。

昨日、アジアオープンという試合に出てきました。
アジアオープンは僕が日本で最も魅力あると思っている大会です。
ジャッジ、選手ともに外国人が多く、結果にも信頼を持てます。

僕は予選で落ちてしまいましたが、現状、次のラウンドに行くには今の十倍くらい上手くならないと上がれないなと思いました。



海外選手は動きが美しいですね。
集中力を途切れさせずに、目的を持って長い時間練習してきた結果だと思います。

僕が現在の現役の中で一番外人に近いと思っている選手は西部のスタンダードの選手なのですが、外人の中にあってまったく違和感のない肉体、ムーブメント、その他細かいことまでは僕程度ではわかりませんが、とにかく素晴らしいなと思っています。

少しでもそういう境地にたどり着けるように頑張りたいと思います。



今週末は日曜日にスーパージャパンという試合があります。

アジアオープンの緊張感を忘れないようにしながら、調整していきたいと思います。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]