忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

オーラ

こんにちは。


齊藤です。あいにくの雨ですね。

雨の日に荷物が多いとイライラのもとです…。


こういう日は軒先から雨で湿った庭を見て、カエルの鳴き声と葉っぱに当たるしずくの音に耳を澄ませるのが一番ですね。


ところで、昨日の帰りに三室先生とオーラの話をしました。


どうすればオーラがだせるか?

理論的に筋肉の使い方や骨の位置を考えれば、オーラを出すことが可能だと僕は思いました。


その後も一人でオーラを考え続けたのですが、自分の中では感情や気持ちによってオーラの種類が違うなという考えが浮かびました。


自分はどういうオーラを出すことができるか、、。


そんなことを考え続けてたら、パートナーからLINEがきまして、どんなオーラを出したいか?と聞かれました。


タイムリーですね。驚きました!


無条件に、感動したり魅力的なダンサーはきっとオーラがバンバンでてる気がします。


明日は東部日本選手権です。オーラが見えるダンサー探してみます!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]