忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

コンディション最悪

こんにちは。齊藤です。


先日は、京都でのユニバーサル選手権とライジングスター競技会にて新カップルでの初デビュー戦でした。


ステップが全種目は間に合わなかったので、ユニバーサル選手権は欠場してライジングスター競技会の方に集中しました。


僕は京都に行く前から、ウイルス性結膜炎になっていてコンタクトレンズは装着できず、裸眼での出場になってしまいました。


かなり目が悪いので、お客さんや審査員はもちろんのこと、他のカップルも見えづらくフロアクラフトが怖かったですね。


残念ながらパートナーの顔もぼやけて見えました…。(ちなみにパートナーの紹介は僕のブログにて紹介しております。)


さらには、パートナーも風邪で本調子ではなかったと思うので、なかなか波乱ありの初戦でした。


結果は準決勝止まりでしたが、この結果を受け止めてC級戦に備えたいと思います!


それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]