忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダブルユキチ


さて、
今日はあのチビはいないのか、と言うわけで(?)
私は朝から青山にて某雑誌の撮影に来ております、どうも詩歌です。
昨日今日と連日撮影なのですが、昨日とはうって変わって雲空、
どんよりしたお天気ですが個人的にはとても過ごしやすくてありがたいです…。


先月末、
ようやく意味のわからない怒涛の仕事月間を終えて(終わってないけど)
1日だけあったオフで、ダブルユキチをかけて顔のメンテナンスに行ってきました…。
私の月の生活費の半分といってもおかしくない諭吉さん2人はあっけなく75分のマッサージで消え去ったわけですが、感想はというと、行ってよかった。

サヨナラダブルユキチ!!

それでもいってよかった!!
ありがとうAesop中目黒店さん!!!



Aesopというオーストラリア発のオーガニックスキンケアブランド(もうオーストラリア発ってだけでいいものな気がする)の国内直営店が中目黒の川ぞいにできてやっと1年ほどが経つわけですが、初めて行きました。

お店の中は高級感と木材のナチュラルさがうまく融合して過ごしやすい快適な店内となっていて、表向きは販売店となっているのですが、
お店の隅の隠し扉を開けるとそこは…V☆I☆Pルーム!!!
ふかふかの絨毯にパンッと綺麗にはった天然素材のシーツ、肌当たりの良い毛布。
五つ星ホテルかな?

丁寧なカウンセリングを受けていざ施術へ!
(その前にご希望の方はシャワーも浴びられます)

いや〜もう、
叶姉妹的ヘブンリーでピースフルなラグジュアリータイムを堪能しましたことこの上なく!!!クレンジングに始まりお肌に合ったスクラブ、スキンケア、スチームを当てて毛穴のケア、それが終わるとデコルテから腕にかけて念入りにマッサージされてうっとり…。


半年に一回でいいからぜひ継続していきたい素敵空間となっていました!!!
いや、書ききれないけど今からもう1本仕事があるので余力があったらまた追記しますね…!!!!!

と言うわけで今から渋谷の街に繰り出してきたいと思います。
行けたら銀座に寄って帰りたいんだ僕は。


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]