忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダンス好き

齊藤です。


最近は嬉しい事がありました。


というのはダンスを好きでいる勇気をもらいました。


僕はダンスが好きだからこそ、練習をしてレッスンを受けて、競技会にでてダンスインストラクターをやらせてもらっています。

好きでなくては続けられません。


純粋にダンスを好きでいると、もっと上手くなりたいという向上心はもちろん、そのためならば、どんな辛い練習でもきっと平気でやってのけるでしょう。


例えば高校球児のひたむきなプレーを見てると、感動を覚えずにはいられませんよね。


負けて泣いてる姿をみると、青春だなぁって思います。


前向きで綺麗な気持ちに触れてると、こちらも感化されてしまい、とてもやる気がでます。


学生の試合観戦や、同僚の三室組の留学なども、より自分を高める要素だと思ってます。



伊藤先生が珍しく良い記事を書いていたので、僕も真似してみました。

それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]