忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

戻りました

三室です。 

今日の朝帰国しました。
短い間でしたが実り多かったです。

お休みの間周りの方々にはご迷惑をお掛けしましたが、有難うございました。

まだ火曜日ですが、休んでいたので書きます。





さて、何を習ってきたのと言われると、すごくシンプルに、「立ち方」と、「いい立ち方の中で動くこと」でした。

ダンスをやっている人ならそんなの毎日やってるよ、と思うかもしれませんが、基本的な事こそ、常に見直し続けなければならないし、追求しなければならないし、逆に、油断すると真っ先に失われていくのだなと感じました。

シンプルなレッスンでしたが、「シンプルなことを魅力的にみせられたら、それはとても素晴らしいことだ」と言われたのが心に残っています。

レッスンの内容は、言うだけなら誰でも言えそうなことなのですが、だからこそ、そのような内容で人をハッとさせられるコーチャーは素晴らしい。。。!

どんなに沢山の情報を持っていても、シンプルな質の高さには敵いません。

目先の、小手先の諸々にとらわれずに、質を、求めていきたいです。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]