忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ハロウィン


今年も仮装大会の時期がやってきました。
世間はどうやらハロウィンらしいですが、週末は台風が来ると噂です。いつも別の意味で台風みたいな渋谷と六本木のハロウィンナイト、今年はどうなるのでしょうか。

そんな私は母校の学際にも行けず拗ね拗ねのワーキングウィークエンドです。私も竹歳組のスーパーファビュラスファンタスティックデモンストレーション(入部秘話付き)みたかった…
今週こそ休みを取るべき週末だったと気が付いたのは仕事のシフトを申請した翌週でした。もう少し早く気が付けばこんな事には…(涙目)しっかりスケジュールを把握しておくことの大切さを痛感しました。
今週は母校のみならず、実は今たまに練習を見に行っている東京女子医大の大学祭デモンストレーションもあるので、本当に見に行けないのは脱腸の思いなのですが、第三の眼を開眼してしかと瞑想(妄想)しながら仕事に励みたいと思います。



辛い(再)(笑)
こうなったら秘術、分身の術…できない…



詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]