忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

バック・ダブル・バイセップス!!!!!

こんにちは、小林です。

今日は雨が降ってしまい昨日より大分寒くなりましたね。
世間はコロナさんのせいで大変混乱していますね。
帰りの電車も空いていて信じられないです。
まだまだ気が抜けない状況ですので手洗いうがいをしっかりしないとですね、、

さて、最近私がYouTubeで見つけた面白い動画があるので皆さんにオススメしておきます。
「MR.オリンピア2019 オープンボディビル」です。

トップレベルのボディビルダーの筋肉はアートですね。
私が思うに彼らは人類から甲殻類になろうとしているのではないかと思います。
ボディビルのポーズの一つの「バック・ダブル・バイセップス」が特に好きです。
各選手の筋肉のつき方が違く、かなり面白いです。

この動画を見た後に自分の身体を見ると、貧弱にしか見えないです。
ダンサーには全く必要ないですがもう少し身体を鍛えて良いなと思ってしまいました。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]