忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

パーティ終了!

江東ダンスのクリスマスパーティーが昨日、無事終了したしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
如何でしたでしょう。。



今年は学生デモが結構たくさんありました。

お客様の出身大学の学生もいたようで、特に応援したという方も。。

夕方には終わったので、その後教室で学生と、しばしの間打ち上げを行いました。


今日はパーティ終わって少しゆったりとした空気の中営業しております。
というか、もはや僕だけしか教室に居ません。
みんな早く上がりました。

そういう僕も次で最後のお客様なので、いついらっしゃるか、お待ちしているところでございます。

ところでさっきから消費期限の二十時間近く切れたおにぎりを、沢山食べていますが何ともありません。まぁ冬ですし。
消費期限なんて書くとびびるのでちょっと長めに書いてほしいですね。


三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]