忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

2017ラスト

中川です。

パーティにご参加くださったみなさん、ありがとうございました!


トライアル、ミニデモ、アマデモにご出演した皆さん、日頃のレッスンの成果を存分に出せたでしょうか??
人前で踊るのは緊張しますね。


私は数えきれない程の発表会、本番、オーディションを経験してきました。
そして数えきれない程の失敗も。
出るべきとこで、出忘れたり、転んだり、カツラを飛ばしたり、振りがぜーんぶ飛んだり。。
緊張して、胃が痛くなって
『なんでこんな事始めっちゃったのか。』と何度も思った事あります。


失敗して恥をかいても、目標に向けて努力する事に意味があります。
少しミスしてしまった人もいるかと思いますが、皆さん踊り終わった後は晴れやかないい顔をしていました!


さて、今年の営業は今日で終わりです!
私は29日から北海道に帰ります。
お正月太りしないようにしなくっちゃ。
それでは、2018年にお会いしましょう。
良いお年をーー!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]