忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

マリーアントワネットと猫


おはようございます(*´꒳`*)
今日は夕方から収録のため早めに耳鼻科に来ております、詩歌です。

長らくご心配をおかけしていた私の滲出性中耳炎ですが、ようやく良くなって来て、ここ一週間で随分と聞こえるようになりました!
年明けから会話がずれるなートンチンカンな答えが返ってくるな〜と思っていた皆様大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)そしてご心配頂きありがとうございました。




さて、2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日だったそうですが、可愛い猫ちゃんと戯れた方はおられるでしょうか。
何を隠そう我らがオーナーカップルもそれはかわいい黒猫ちゃんを飼っておられるのですが、なんともシャイな子で、私も何度か見かけたもののすぐに姿を隠してしまう人見知りちゃんなのです。今年こそは攻略したい!と思っているので大好物のちゅるちゅる(お菓子)を今度はお土産に持って行かねばですね!


昨日の雨からお天気は回復して今日の亀戸は曇りです。風が冷たいのでスタジオにお越しの際はマフラーなどお忘れなく、暖かい格好でお越しください〜
(そして代謝を上げて帰りましょう)
(マリーアントワネット展の鑑賞レポが出来ませんでした…また次週!)




詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]