忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

疲労がやってきました

こんにちは、三室です

昨日はアジアオープンでした。
結果はクローズ、オープンとも三次予選でした。
オープンなんかは、もしもあと一つ上に行けていたらすごい目立てたんじゃないかと思うと、次に向けて頑張りたいと思いました。


そういえば沖縄の試合に出たときに良かったよと声をかけてくれたダンス愛好家の方が昨日のアジアオープンを観戦しに来ていて、昨日も声をかけてくれました。
沖縄からわざわざ東京の試合を観に来られるとは素晴らしいことです。


そしてふたつ事件が起こりました。

悲しい事件から言いますが、またカーディガンを紛失しました。

昨日は確かに自分のシューズや飲み物のところにカーディガンを置いておいたのですが、誰かが持って行ってしまったのか、気づいたら無くなっていました。
おかげでずっと寒かったです。


そしてもう一つ、みなさんは「ボールルームへようこそ」というマンガを知っていますか?
知らない人は今すぐ買って、読んでください。
もうすぐアニメ化されるらしいのですが、そのヒロインの声優さんとなる女性に偶然会ってしまいました!
なんだかすごい得した気分でした。
アニメの中での声を聴くのが楽しみです。



PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]