忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ロンドンインター1

こんにちは。中川です。
日曜の夜、無事帰国しました。
日本は台風で大変でしたね。
皆様無事だといいのですが。。

サラッと留学中のあれこれを書きたいと思います。


10月3日始発で羽田へ。
北京経由でヒースローへ。前日ほぼ寝なかったのでずっと寝ていて長時間のフライトもそれ程句ではなかったです。
夜にヒースローに着き近くのホリデーインホテルで一泊。
ホリデーインはそれほど高くないし、綺麗で朝食が美味しいのでおススメです。



4日レンタカーデビュー。
先生方に事前に色々聞いておいたので、トラブルなく宿泊先のクロイドンにたどり着けました。
夕方MATICOというスタジオに練習に行って、夜はどこも練習会やっていなかったので8時には就寝。



5日朝8時からの練習会に行って昼過ぎにまたMATICOに行って
三室先生カップルとご飯に行きました。
22時から練習会に行く予定でしたが、30分休憩しよう思ったら2人して寝てしまい練習会に行けず。。


6日1人でクロイドンの街にショッピングへ。
クロイドンは渋谷・原宿的な雰囲気で賑わってる町です。
この日はIMPERIALという小さいけどレベルは中々ハイな試合に出場しました。
第一次予選はなんと夜の7時45分から。
日本では考えられませんが海外ではよくある事のようです。
結果は2次で終わりました。



7日練習行って、、なにしていたのか覚えてません。
夜、明日の試合の準備をしていたら三室先生のパートナーけいこちゃんから
メールが。
『試合のエントリー確認のメール来てますか?』
メールは来てました。だけどよく見たらエントリーが
プロフェッショナルラテンとプロフェッショナルライジングスタンダード。
間違えてスタンダードにエントリーしていました。。。
試合は明日。
ダメ元で主催者にメール。
三室組もエントリーできているか不明。。
果たして私達は無事、ロンドンインターに出場できたのでしょうか!?


つづく



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2019/10/16(Wed)00:11
  • Edit
お帰りなさい!!

伊藤先生のレンタカーデビュー、チョット心配でしたが、
無事で良かったですね。

イギリスは日本と同じ左側通行の右ハンドルなので、
良かったです。

留学中のつづきを楽しみにしております。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2019/10/16(Wed)15:18
  • Edit
本当に!何事もなく生還できてよかったです。
ハラハラして疲れましたが、、、
続き来週書きますね!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]