忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

熱いぜラグビー!!

こんにちは、小林です。

まず、先日の台風19号により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
早くの復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、先日悲しいニュースの中に嬉しいニュースがありました!
それはラグビー日本代表がスコットランドを破りベスト8に進出した事です!

私は高校までサッカーでしたので他のスポーツに興味がなくラグビーなんて全く気にも留めない存在でした。
しかし、ワールドカップが始まりテレビでなんとなく見てたら物凄く面白く、いまでは楽しみになっています。

正直サッカーをしていた私からするとラグビーはサッカーのファール集みたいなものです。
危険そのものですね!!
しかしその危険をれず、ぶつかり合う戦士たちを見て気持ちが高揚している自分がいます。
思わずテレビの前で叫んでます!!

熱いぜラグビー!!今後の試合も楽しみです!!
日本代表の皆さん頑張ってください!!!

最後にどうでもいいのですが知人から私が松島幸太郎選手に似ていると言われました。
大変光栄なことですが、松島幸太郎選手に申し訳ないです、、

今後の松島幸太郎選手のトライ期待しています!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]