忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

世界最強の美女軍団

中川です。

先週のブログで楽しみは食事と書きましたが、食べてばかりじゃまずいので
筋トレをしています。
筋トレをする時にYOUTUBEである動画を観ています。
『ヴィクトリアズシークレットのファッションショー』です。
ヴィクトリアズシークレットとはアメリカ発の下着ブランドです。」
ファッションショーは世界各国で生中継され、
世界中のモデル達の憧れであり世界最高峰のモデルの祭典です。
噂によると、176㎝以上ないとオーディションすら受けれないみたいです。


やたら手足の長い美女達がキャーキャー言いながら『soエキサイティング!!』とか言って感極まって泣いたりしてるので下らないと思う方もいると思いますが笑
彼女達は日本のモデルの様にただ細いだけじゃなく
引き締まった美しい筋肉の完璧なボディを保つ為にアスリートの様な生活をしています。
彼女達美しさにやる気をもらって筋トレ頑張っています!!

世界最強の美女軍団。
目の保養になるので是非観てみて下さい。
では!!

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]