忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

世間はお盆だそうです


先週パーティで、なんとご縁があって嶺岸先生と踊っていただきました。

息をするようにリードされました。
これはもう、オープンベーシックでメロメロです。
でも途中から、実は私が先生にフォローしてもらっているんじゃないか
と思い始めました。そうなんです。先生のリード、あまりにもナチュラルで
若輩者の私のようなダンサーではfollowも出来ますが、
同時に先生をignoreもできるんです。戦慄もんです。
改めて待てるパートナーになろうとひそかに心の中で誓いました。

さて、2週間ぶりの更新です。先週はスチール撮影に同行してきました!
フレッシュな現場でとっても楽しかったです。
撮影現場が綺麗なオフィスで、若く美しい社員さんに囲まれ、これが噂の
ベンチャー企業ってやつか…と、ちょっとした別世界を覗いた気分でした。
そのため先週の金曜日は携帯電話から更新しようとしたのですが
なんとログインパスワードが分からず断念…今日控えて帰ろうと思います。

8月に入って夏真っ盛り、パーティシーズンですね!
おかげさまでセットとメイクのご予約を沢山頂いています。
まだまだ受け付けてますのでお気軽にご連絡下さい♡
新着ドレスもレンタル受付開始しました!!

レオパードレンタル2万(学生1万)


今まで通り青フリンジパンツドレスとRoselinaドレスもレンタルしてます!
ちなみにあと赤竹フリンジと青の羽があるのですが…
まだメンテナンスできてないのでもうしばらくお待ちください(° ꈊ °)

あらやだ、これじゃ完全に番宣ですね 笑
室内外で寒暖の差も激しく、体に負荷がかかりやすい季節です。
皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。

詩歌


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]