忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

中身の濃いダンス

先週学生の全日本を見てきました。

良いなと思った選手が、思った程の成績が出なかったのを見て、なぜなのかなーと考えさせられました。

確かに欠点はあるが、他の選手と比べて見ていて一番感動はしました。

しっかりと危なげないように踊っている選手もいたし、音楽だけはクリアに踊っているなど、決勝だけでも様々なタイプの選手がいました。

ジャッジの先生たちにも好みはあるし、確実な勝利に近づくには多角的な視点が必要だなと思いました。
ダンスは楽しいものだけれども、勉強のように常に考えることが、中身の濃さに近づくのではないかと最近考えていました。賢くならないとなー



伊藤
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]