忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

今までありがとうございました

こんにちは伊藤です

先日タンゲーラと言うダンスホールが閉まりました。
僕は教室に勤務する前から働いていたので、長い間お世話になっておりました。

ホールも広く床も踊りやすかったので、プロになる以前は練習場としても使わせてもらい個人的には気に入っていました。

タンゲーラで出会ったスタッフやお客さんとは割と付き合いも長くなってきたので、働く面では安心して働けました。
今まであったものが無くなるということは、大変なことなのだなと思いました。
今後会う機会が減ったり、無くなると思うと寂しいですが、今までありがとうございました。




PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]