忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

令和元年も残すところ後10日

こんにちは。齊藤です。


今日は僕にとっての今年最後の投稿です。


初の沖縄キャンプに遠征、普段は一般の仕事してるパートナーに練習時間を合わせてもらい、例年より練習をたくさんしました。そして夏に15周年パーティーがありました。
あっという間でしたが、充実してる1年間だったような気がします。


来年は今年以上に、練習できる機会をつくれそうなので、ダンスにさらに集中していきたいと思います。

眠れる~〇〇的な称号を何人かに戴きましたが、あんまり褒められた称号ではないので、目を醒ませるように努力したいですね。


それでは。また来年も宜しくお願いします。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]