忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

偶然だけど偶然じゃない

こんにちは。


齊藤です。


今日はすごいことが起きました!


教室に向かって山手線に乗っていると、背の高い欧米の若いカップルが東京駅で乗車してきました。

実は、昨日も山手線に乗っているときに、彼らが乗ってきたのです。


この人の多い東京で、かつ海外からの旅行者と二度会うとはなかなかないことです。


男性のほうと目が合った瞬間、向こうも『あれ?』って思っているような顔してました!


偶然ですね。


しかしこのような巡りあわせは偶然じゃないとも言えます。


偶然じゃないと思うと、自然と彼らに親近感を抱きました。


東京旅行を満喫してほしいと思いました!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]