忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

冷えてきました


なんと!
今日は我らがムサビ江東ダンサーの長谷川真希ちゃんの
お誕生日です!!ちまきお誕生日おめでとう~!!!



さて、9月も後半に差し掛かってきてようやく涼しくなってきました。
と、いう旨の記事を書くつもりだったのですが、最近朝晩涼しいを通り越して寒くないですか?
ここ数日で突然長袖やらストールやらをひっぱり出してきて、
先週までのノースリーブ生活はどこへやら…日本の四季はどこへ行ってしまったのでしょうか。

四季を感じるべく今年こそは紅葉狩りにでも行ってみたいなと思うものの、
今年も行けずにコートを出す季節になる気がしてなりません。
来月こそは2連休を取りたいと思います!ビバ!!!

来月と言えば、来月時代物の映画撮影の地方ロケに同行することになりました。
初めてのメンバーでの現場ということもあって、楽しみ反面不安反面です。
また詩歌ちゃんがいない!辞めたの?!と言われないように先に告知していきます!笑


京都ロケって寒そうやな~~

それではみなさん、季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけてお過ごしください!

詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]