忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

初武道館

こんにちは。
私が競技ダンスを始めるきっかけとなったアジアオープンに初めて出場しました。
そして初・武道館!!



天井の高さと大きな日の丸の旗が武道館らしさを出していてテンションをあげてくれたので
上ばかり向いて踊りました。
あんな遠くても照明の熱を感じれるのですね。
昔からステージの上の温かさがとても好きです。
やる気スイッチを押してくれます。


結果はオープン・クローズ共に3次予選でした。
あとちょっとで準々決勝、、準々に進めたらお寿司でした。




初めて見た時はChaChaとSambaの違いもわからず、まさか自分が出る日がこようとはまるで思いませんでした。
人生なにが起こるかわからないものです。
今週末はスーパージャパンがあります。
アジアオープンのいいテンションを継続して試合に挑みたいです。





PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]