忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

動画の中の自分

こんにちは、齊藤です。


先週の週末にライブ配信競技会がありました。


僕はエントリーしなかったので、画面の外側で観戦してました。


次回は自分の踊りを収めた動画を提出し、1組づつ審査されるオンライン競技会が開催されます。


こちらにはエントリーしました。


動画に映った自分は、自分が想像してる姿と結構かけ離れていることが多いですね。

この期に自分が目標にしたり参考にしてる海外のダンサーと比べると、これまたすごい差を感じます。

でも、動画で見比べると何が違うかが一目瞭然なので、なかなか良い勉強になると思います。


自分の動画を見るのは嫌いだという方もいると思いますが、僕は結構好きです笑。


やはり以前の自分と変化を感じるし、良いところも探せばあるので、それが自信につながるかもしれません。

コロナ禍特有のこの状況に適応するしかないですね。


それでは。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]