忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

DQS

三室です
月曜担当なのですが、昨日アップロードできていなかったようで、今日の投稿になってしまいました。



さて、先日久しぶりに高校の同級生に会いました。
同級生なのですが、高校の時は一度も会話したことなく、本当に同級生なのか確証が持てないまま会ったのですが、どうやら話を聞く限り、矛盾なく同級生だったようです。
まぁ、それは冗談ですが、高校の時の話を聞いていて非常に懐かしかったです。
そんなに前の話という気もしませんが、一度も思い出していなかった記憶が思い出されたり、脳ってすごいなーと感じました。

とても楽しい時間でした。


そして今週末、クリフサイドでのショーが迫ってきています!
いいものになるよう日々練習をしておりますので、お楽しみに❗️




三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]