忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

動画レッスン始めました

中川です。
すっかりと暑くなりましたね!明日は28度ですよ〜


緊急事態宣言が発令されて1ヶ月以上が経ちこの生活にもすっかり慣れましたが
毎日同じ事の繰り返しで飽きてきました。
山暮らしの家族は
家の横にテントを張ってキャンプしたり
焚き火をしてピザやスモークを作ったり
姪っ子の為の遊具を作ったり
ステイホームをとても楽しんでいて羨ましいです。
去年、北海道が地震で数日間停電になった時もアウトドア力を存分に発揮して不自由なく過ごしていました。
こういう時田舎は強いですね。
私も将来は山、、、いや、海辺に住みたいです。

都会に暮らす私は、今日も海外ドラマ24を見てステイホームを楽しみます。。



★動画レッスンを始めました!!★
興味ある方は詳細をお知らせしますので
kohtoh-dance11@nifty.com   、教室のラインで中川までご連絡ください。
もちろん連絡先を知ってる方は直接でもOKです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]