忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

日焼け

日差しが強くなってきました

夏のアウトドアってどんな感じだっけってなるくらいの久しぶりの海とかに行ったりすると、どのくらい日焼けするか分からずに、すっごい火傷みたいになるまで日焼けしてしまったりします。
一回、日焼けして夏なのに、寒気がしてブルブル震えた時があって、その時はちょっとこれは病院送りかなとか思いましたけど、なんと持ち堪えて帰宅できたというようなこともありました。
とにかく自分の肉体は人並みか人より弱いと思って、あまりリスキーなことはしない方がいいです。

さて最近自転車でスタジオに行っているのですが、日差しが強くなってきて一発で結構腕が赤くなってしまいます。
もうこれは日焼け止めの出番だ。
もしくは長袖の羽織れるものみたいなのが欲しい。
長袖の羽織れるものを手に入れるには買い物に行かないとと思うと、ゴールデンウィーク終わって人がすごい増えてきたし、コロナなんて誰かの陰謀で俺は自粛なんてせずにガンガン普段どおり生活していても陰謀だってことわかってたから感染なんかしなかったぜなんていう怪しい胡散臭い奴もいたけどとにかく人がいるところには行っちゃダメだって事でやっぱり日焼け止めを塗らなきゃいけないかもしれないけど皮膚に油っぽいものを塗るのが何よりも嫌いなので出来るだけ羽織りたいからネットショッピングに頼るかもしれない。




てことで日差しを遮るもの探します。



三室

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]