忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

夜なべ


こんばんは、今日は一段と寒さが身に沁みますね、どうも定期断食初日の詩歌です。

26日のパーティに向けて、教室が心なしか活気付いています。
ヘア、メイクの沢山のお問い合わせありがとうございました、おかげさまで私の当日のスケジュールはなかなか楽しげな感じになって来ております✌︎('ω'✌︎ )



パーティに向けてアクセサリーをオーダーしてくださる方もちらほら!お家でちくちく縫ったり貼ったりしております!
出来上がりはまた本体がデビューしてからお写真貼りますね♩



今日はスタジオを退勤してから表参道の問屋さんにスタイリング剤を買いに行きました。
世の中はやっぱりもうクリスマスみたいです。おかしいな〜クリスマスって美味しいもの食べられるって聞いたんだけどな〜。今のところなんの予定もありません!

そんなこと言ってたらお腹すいて来ますね…辛い。断食はあと2日、しっかりお腹の中を消化してしまいたいと思います!



詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]