忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

学生ダンサー


やっと涼しくなってきました、
こんにちは、詩歌です!


先週学生の松前杯争奪戦で審査員をさせて頂きました!
ジャッジって難しいですね、、基礎ができているかどうかは勿論ですが、
今回はまた見たいダンスをしているかどうか、に重点を置いて審査に臨みました。

ダンスを楽しいと思っているかどうか、周りを惹きつける何かがあるか、
それを自発的に演出するのはとっても難しいですが
さすが若い学生さんたちはエネルギーに溢れていて
丸一日の大掛かりな試合でしたが最後まで楽しく審査させてもらうことが出来ました!

私もしっかり勉強して目を肥やしてまたジャッジに呼んでもらえるように頑張りたいと思います!


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]