忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

寒くなってきました


昨日の最低気温が今日の最高気温です。
皆さん体調など崩されていないでしょうか。
私はそろそろ節々にガタがではじめました、整体に行きたいです。

さて、学生達が大健闘した東都戦、私も何人かヘアセットをさせてもらいました。


上の写真のパートナーは髪が肩につくかつかないかくらいのショートカット、
下の写真のパートナーは鎖骨下くらいの長さのセミロングで超多毛さんです。
スタイルを決めるときはお顔の形やカップルバランスで、どこにボリュームを出すか、本人と一緒に考えていきます。


東都戦当日は私も試合で、グランプリにて無事7位に入賞することが出来ました。
スタッフとは別セクションの出場でしたが、会場から沢山の声援を頂いて楽しく踊ることができました!応援ありがとうございました!!
 
※人相が変わりすぎてなかなか認識してもらえません。



そして同日東京ダンスグランプリをもって古賀先生有真先生が惜しまれながら引退されました。
FOCUSでお世話になって、ダンスウエーブでもご一緒させていただいて、収録中古賀先生が緊張なのか滝のように汗をかいておられたのが懐かしいです(笑)
ゆま先生の表現力と拘りぬかれたビジュアルはこれからも沢山のダンサーが憧れ、お手本にしていくこと間違いないと思います!
本当にお疲れ様でした。


さて、プロもアマチュアも学生もまだまだ試合が続きます。
良く寝てよく食べてよく踊って残りの2か月もエンジョイしたいですね!

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]