忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

舞台

こんにちは。齊藤です。


祝日の月曜日にKバレエの『クレオパトラ』を見に行きました。


バレエ観劇自体は二回目です。

いずれも使い古されたクラシックバレエではなくて、新作?バレエだったので素人にも楽しめる内容でした!!

バレエを見て毎回感動することは、男性バレリーナの身体能力の高さ。


なんとなく、バレエはお嬢様稽古で、清楚な女性ばかりのイメージを抱いてしまうのですが、男性はムキムキでハツラツとして力強い。


時代背景などで男性の衣装が上半身裸だったので素晴らしい筋肉も観れてなかなか楽しかったです(笑)


ちなみにこの日は、東急池上線が一日乗車無料だったので、すごい人でした。

僕は定期をもっていたので、この恩恵にあずかれませんでした…。


それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]