忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

寝台特急



先週の土曜日、日本大学のメイク講習会にお邪魔しました!
ダンスにせよメイクにせよ人に教えるのって難しいですね~
この日はお顔のプロポーションの特徴、イメージの観察を中心に、
なりたいイメージを見つけてもらって、それを競技メイクに
活かしていくような講習会を行った(つもり)です 笑



みなさん楽しんでくださったようで何より!いいモデルさんにも恵まれ、
とっても充実した講習会となりました!
(出張メイク講習会やってます!レッスン代、日程等お気軽にお問い合わせ下さい)

と、学校を出るところまでは順調だったんです。
(終電の)予定より10分ほど早く学校を出て、予定より2本早いバスに乗って…

気が付きましたか?
バスに乗ってしまったんです。


何を隠そうこの後大荷物のまま、私は新幹線で実家岡山に帰るつもりだったのですが、
夕方のバスなんて時間通りに走るはずもなく、すんでのところで電車に乗ったものの、
例のごとく乗った電車が異音で止まり、

最終新幹線を乗り逃がしました。

絶望感にかられながら緑の窓口に向かい、とりあえず神戸まで帰ろう、
そのあとは明日朝帰ろう…と思っていたところ、太眉パッチリ二重美女(JRスタッフ)
に寝台特急にまだわずかですが空きがありますよ!と言われ、

まさかの人生初寝台特急に乗って実家に帰りました。
予約が取れなくてずっと乗れなかった寝台特急にこんなタイミングで乗れるとは!
転んでもただでは起きない!!!(転ぶ回数が多すぎる)

初めての寝台特急は、床が硬かったです。
一番安いのびのびシートに乗りました。

次はお布団のところに乗ってみたいと思います。


みなさん、ご利用の際は、このシート充電できませんのでご注意ください。
次はだれか巻き込んでツインにでも乗ってみようと思います…



詩歌

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]