忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

快挙!!

こんにちは、齊藤です。


先日のテニスの全米オープンで、日本人初の四大大会優勝という快挙を大坂なおみ選手がやってのけました!


前にブログで大坂選手の事を書いたことがあります。その時は凄く楽しみな逸材という期待はしてはいましたが、まさかこんなに早く、しかも四大大会優勝という現実とは思えないような快挙を成し遂げるまでとは…想像をはるかに超えた選手だったみたいです。


男からみても惚れ惚れするような、パワーがあり気持ちいいテニスをしてくれるので、ずっと注目していました。彼女の活躍ぶりを観てとても嬉しいです。


ぜひ、これからも活躍して世界の女子テニスのスターになってほしいです!


彼女はアメリカ人とのハーフですが、民族や肌の色、性別に関わらず、素晴らしいアスリートには最高の称賛が与えられます。

日本に縁があり、日本代表を背負ってプレーしてくれるのを自分の事のように誇らしく思います。


素直に応援したいですね。それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]