忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

沖縄キャンプ

こんにちは、中川です。



先週、お休みを頂いて 沖縄DANCE CAMP に参加してきました!



私達の中でこの人にダンスを習いたい、近づきたいという気持ちがしっかり固まったのは
いい変化で、いい方向に進んでいる気がします。
ドニー先生に初めてレッスンを受けた時も感じた事ですが
スラビックのダンスは一瞬世界が止まったように見える時があります。
彼のダンスに引き込まれているからじゃないかと思います。
空気も時間も止まったような不思議な感覚です。
 



スラビックに『ボンキャンプも来る?』と聞かれまだ確定していなかったのに思わず
『YES♡♡』と答えてしまいました。
と言うことで、5月15(月)~20(土)までドイツに留学に行って来ます。
度々で皆様にはご迷惑おかけしてしまいますが、宜しくお願い致します!!





少しだけ観光しました。
お台場の海と変わらないしょぼい海。。。
沖縄、車無いとすることなかったです。。。


では!
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]